2020 SPECIALIZED DIVERGE COMP CARBON カスタム

新しくなったDIVERGE(ディバージュ)
トレールバイクのように操作性の良い新しいジオメトリーと、47Cまで許容する広いクリアランス。

色々な物が詰め込めるSWAT DOORストレージに、FUTURE SHOCK2.0を搭載して新登場した新型DIVERGEが入荷してきました!!

COMP CARBONグレードのコンポはシマノGRX 2x11スピードを搭載していますが、お客様のご要望によりフロントシングルに。
フロント40Tに対して、リアスプロケットはワイドな11-42Tを選択。
ノーマルのリアメカRD-RX810ではこの大きなローギアに対応できないので、RIDEAのRDHL28を使用してバッチリシフトするように調整しました♪

FUTURE SHOCK2.0を搭載したハンドル周り。

フューチャーショックは常にアクティブに路面からの突き上げを吸収して、安定して快適な走りを実現する優れたサスペンションです!

上部のダイヤルを回せば、動いてほしくない時はサスペンションを固くする事も出来て、走りのシチュエーションを選びません。

ハンドルはアドベンチャーELITEハンドルが付属。グラベルと言えばフレアーハンドル!カッコよさが段違いですよね♬
このハンドルのフレアー角度は12度なので、普通のロードハンドルからの乗り換えでもそれほど違和感は大きくないはずです。

DIVERGEにもついにSWAT DOORが搭載されました。待ってた~♬
このSWAT DOORはなんでも入れられる便利なストレージ。

こんな風にツールやチューブにポンプやボンベまでしっかり詰め込むことも出来ます♪
もちろん、パンやおにぎり、バナナにクッキーなどの補給食だってOK!早めに食べて下さいね(笑)

新開発のチェーンステーはかなりの薄さで作っています。これによって最大47Cのタイヤまで許容するフレームになったんですね~♬

COMP CARBONではPATHFINDER PROの38Cが装着されてきました。これも走りの軽さとのバランスが良さそう!

今回入荷のDIVERGE COMP CARBONはお客様のご注文バイクですので、納車まではご覧いただく事が可能です。

入荷サイズ 49cm

税込み価格 ¥462,000

他のグレードも入荷予定です。組みあがりましたらまた随時アップして行きますので、お楽しみに!

なかやまカードをお持ちの方は是非ご提示ください!
お得にお買い物をお楽しみいただけます!

この商品を問い合わせる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up!

Twitter

最近のコメント

PAGE TOP