2020 TURBO CREO SL E5 COMP

アルミフレームのCREO SL E5 COMPが入荷してきました!

お客様のご注文ですので写真で少しご紹介します!

 

アルミフレームモデルのCREO SL E5 COMPはリーズナブルな価格を実現しながら

他のどのアルミE-BIKEよりも美しいシルエットと軽量性、素晴らしい走りを体験できるバイクです。

SL1.1モーター

はとても小型ですが、とてもパワフルなアシストをしてくれます!

フレーム内に挿入されたバッテリーだけで約130kmもの距離を走ることが可能です♫

さらにレンジエクステンダーを搭載すればその距離は1.5倍!!

フル充電で195kmも走れてしまいます!

一日中走れるE−BIKEなんて今まで誰が想像したでしょう?

その走りを支えるフューチャーショックの存在も忘れることはできません。

フューチャーショックは常にアクティブ。

どんな路面もスムーズな道に変えてくれます♪

サスペンションがあることでロングライドも疲れず走り切ることが可能です。

コンポはシマノGRXを装備しています。グラベル仕様ではないですが、レバー操作のしやすいGRXが付いてくるのは嬉しいところです。

 

入荷サイズ S

税込価格 ¥550,000

なかやまカードをお持ちの方は是非ご提示ください!
お得にお買い物をお楽しみいただけます!

 

この商品を問い合わせる 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up!

Twitter

最近のコメント

PAGE TOP