完売しました。 2021 SPECIALIZED TARMAC SL6 COMP

ターマックSL6は同クラスのロードバイクと比べても比肩する物がありません。

最先端の航空宇宙用複合素材最適化ソフトウェアを使って、新しいFACT 9r のカーボンレイアップを大幅に進化させ、
500ピースのカーボン素材を用いてすべてのフレームサイズで変わらない走り心地を実現したライダーファースト・エンジニアード™。
すべてのサイズでカーボンの各層を精密に検査し、あらゆる性能目標を確実に達成。最高の走りを体験できるよう、積層の配置、方向、
特定部位に使われる素材量、さらにはカーボン素材の厚みをサイズごとに合わせた、独自のレイアップスケジュールを用いています。エアロダイナミクスの改善も、より速く走るためには決して見過ごせません。そこでTarmacでは、重量やその性能に一切の犠牲を与えることなくエアロ性能を高められる、
新しいフォーク形状、エアロチューブを使ったドロップドシートステーを採用しました。
その結果、距離40km走行時に約30秒の短縮を達成しました。さらに、Retülの膨大な数のデータとプロライダーのフィードバックに基づいて、ジオメトリーを見直しました。
新しいパフォーマンスロードジオメトリーは、反応性に優れたフロントエンドと短いホイールベースを完璧な組み合わせで実現し、すばやい反応性や最高のパワー伝達を発揮します。
コンポはシマノアルテグラ機械式を搭載します。
確実なシフトがライダーの思うままの走りを助けます。
ブレーキはもちろん油圧式DISCブレーキを搭載。
ブレーキの制動力はもちろんですが、コントロール性能のすばらしさは既に周知の事実です。
フレームはFact9Rカーボンを採用し、軽量性と剛性のバランスを最適化しています。
誰が乗っても乗り心地が良く、そしてよく進むバイク。それがターマックSL6です。

税込 ¥374,000
入荷サイズ 52cm

なかやまカードをお持ちの方は是非ご提示ください!
お得にお買い物をお楽しみいただけます!

 

この商品を問い合わせる

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up!

Twitter

PAGE TOP