2021 CHAPTER 2 TERE

TERE(テレ)とはマオリ語で”すばやい、迅速”と言う意味があります。テレはコンパクトエアロ設計のフレームですが、見た目も乗り味もオーソドックスです。
使用されているチューブの断面や厚みは、アックランド大学の風洞施設協力の下、空力が最適化されています。
この施設ではあのアメリカズカップに出場しているチーム・ニュージーランドもテストを行っています。

チャプター2のオールラウンドロードバイク TERE(テレ)をシマノ105で組み立てました!!

最適化されたジオメトリーによりユーザーが最高のライドを楽しめるように考えられています。太めのタイヤも装着可能であり、
東レのカーボンを使用して製造されています。それにより自分の限界を超えた最高のライドを約束し、まだ見ぬ新たな旅路へとあなたを誘います。

どんな自転車デザインにも共通しますが、ジオメトリーこそが最高のライドには欠かせない基本ファクターです。テレでは人間工学を徹底して分析し、
プロからホビーライダーまでが結果を残せる理層のジオメトリーを導き出しました。
テレは人体構造と同じようにXSからXL全てのモデルで最適なバランス(リニアスタックとリーチコレレーション)を実現しています。

またこのバランスジオメトリー以外にも、そこには美しいライディングフォームを演出する計算されたデザインがなさています。
ダンピング効果のあるチェーンステー、ヘッドとBB廻りの高張力カーボンによりもたらされるパワー伝達と安定した操舵性などにより、
容易に理想のラインを走行することができます。そしてそれらにより実際よりも一段階も二段階も上の走りを体験をすることができます。

テレはオールラウンダーとして設計されています。一切の妥協なく作られており、通常のエアロフレームで見られる重量増や快適性の犠牲はそこには一切存在しません。
フォーククラウンはシームレス加工されており、カムテールデザインが施されています。またヘッド周りはリブ補強されており、それにより剛性と空力を両立しています。

そしてインターナルケーブル仕様 のこのフレームには、専用カーボンシートポスト、空力を考慮されたインテグレーテッドシートクランプ、
そして統一感をもたせたステムとヘッドセットが付属し、爽快なライドを約束します。

 

税込価格 ¥326,699(フレーム価格)
105+フルクラムWIND400DB 完成車参考価格 ¥652,000

入荷サイズ S

なかやまカードをお持ちの方は是非ご提示ください!
お得にお買い物をお楽しみいただけます!

 

この商品を問い合わせる

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up!

Twitter

PAGE TOP