スタッフ国貞です。
久し振りの「本日の朝練」投稿です。
2月23日以来の児島半島コースでした。参加者12名、午前8時の気温は12℃。
この気温だと寒いという肌感覚になります。
何を着ていくかは悩ましいところ。冬ではないので気温は上がりますからあまり厚着をしても後半暑くなります。

今回 上はファイントラックのドライウェアクール、ノースリーブに同じくドライウェアベーシックのロングスリーブを重ね着してその上にダックス長袖ジャージ
自宅からお店まではウィンドブレーカーを羽織りましたがそこから児島半島へはMAVICのウィンドベストに替えました。
下は夏用のレーサーパンツに膝までのニーウォーマー。ソックス、グローブは夏用でヘルメットの下も夏用のキャップでした。
下りはやや寒かったですが概ね快適でした。

児島湾大橋のたもとで班分けをして走行。今回は4名3班に分かれました。私は2班で。
コンビニ休憩後の戸立峠。1.08km、平均勾配7.3%の上りです。
久し振りすぎてどう頑張ればよいのか忘れてしまいました。
入りで飛ばして後半耐えて。タイムは3分40秒で平均340W(5.4倍)でした。タイムはまずまずですがパワーは出ていたみたい。
今年(2020年)の3分前後のMMPを更新していました。
タイムの自己ベストは2018年なのでこれを超えていくのは難しいかもですがまた頑張ろう!

参加いただいた皆様ありがとうございました。

日曜朝練へに参加は登録(無料)が必要になりますのでまずは店頭でご相談ください。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up!

Twitter

最近のコメント

PAGE TOP