2021 TREK CHECKPOINT ALR 5

TREKの2021モデルが早くも入荷してきました!!

グラベルロードのチェックポイントALR 5!!いや~かっこいいですね!

カラーはティールと言うブルー系のグリーンで、オレンジとレッドのラインがアクセントとなってとてもオシャレです♬

フレームはアルファ300シリーズアルミを採用していて、堅牢で軽量の言葉がぴったり。ダートも走れるグラベルロードには最適な素材ですね!

コンポは2021モデルからシマノのグラベル用コンポーネント GRX を搭載します。

流行りのフロントシングルではなくダブルで46x30Tと使いやすくなり、幅広い地形に対応できそうですよ!

リアエンドはリアセンター調整機能の付いた

Stranglehold 調整式ドロップアウトになっています!

ホイールベースの微調整が出来るので、走り方に合わせた

調整が可能です。

 

 

スルーアクスルは前後ともレバー付きなのでもしパンクしても

素早くホイールを外すことが出来ますね!

ちなみに、DISCブレーキもGRXですよ!

今やDISCブレーキのメリットは周知されていますが

まだ乗ったことが無い方は是非体験してくださいね!

 

タイヤはボントレガーのグラベルタイヤ GR1が装着されます。

グリップ力のあるGR2と転がりとグリップのバランスを取ったGR1があり、

チェックポイントALRにはGR1 40Cが付きます。

タイヤクリアランスは最大45Cとかなり太いものまでイケちゃいますね♬

 

 

税込定価 ¥240,900

入荷サイズ 52cm

実測重量(ペダル無し) 10.2kg

なかやまカードをお持ちの方は是非ご提示ください!
お得にお買い物をお楽しみいただけます!

この商品を問い合わせる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Pick Up!

Twitter

最近のコメント

    PAGE TOP